明けまして~(年度末!!!)

 

気が付いたら、あっという間に2021年になっていた

 

2020年は私的なことでいうと、2月にハワイに行ったんですが…

その1か月後とかには各国入出国制限とかになって

かなりギリギリだった~~~(@_@)

 

2020年 舞台もライブも会場に直接行くことはなかった

コロナ禍で、毎年恒例年末のHey!Say!JUMPのライブは無く…

とってもさみしかった…

JUMPちゃんたちに会えないこともそうだし、

一緒にライブに行く友人にも会えないことも、

ライブ後にお酒を飲みながら

「髙木くんと同期の私」「有岡君くんと結婚した私」

とかくだらないことを永遠に話せた居酒屋も2020年はなかった

髙木くんの舞台もなくなってしまった

 

外出自粛!

暇になったわたしはついにYouTubeで手を出してしまったのだ

(前回ブログ参照で)

 

SnowMan !!!

文字色を紫色にしている意味、分かっちゃいましたよね

正直、SnowMan、みーーーーーんな魅力的

でもでも圧倒的 深澤辰哉(28) まじで罪深い

誰を推そうか迷いに迷ったし、なんなら今もまだ迷うときある

翔太、舘さん、ひーくん、、、、

え?誰見ればいいのってなる

大人数を把握することにはJUMPで慣れているんだけど

この子たち、めちゃめちゃ踊るからついていけない

視力も良くないのでついていけない

東方神起もすっごい踊るけどなんせ彼ら二人なんで…

ダンスに関してはユノしかみていなかったんで…

チャンミンももちろん大好きです)

 

SnowManに沼ってからまたさらに人生が潤っております

なんせ、ミリオンしか知らないオトコタチですよ!???

 

って言ってもFC入っていないし、パラビもノー課金で

超絶ゆるゆるオタクやらせてもらっているんですけど

 

だってYouTubeで完全有料コンテンツであろう

私の大好物なダンス練習動画をあげてくれているですョ・・・

見飽きないね、ほんとに見飽きないずっと踊ってって願っている(?)

ダンスの良さとか技とかなあああああにもわからないんですけど

踊りがうまい人を観るのがすきなんだって自己分析は出来てる

 

なんでもいいのでBlack Goldの長尺動画ください

飽きたので終わり(唐突)

 

(↑って書いてたの年始なんだけどこの前アップされて歓喜しました)

 

次は長瀬君への想いをおはなししたい